川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

さやま交流会

12月13日 さやま交流会 天気時々 朝の気温9度

本日は、さやま交流会にお誘いいただきました。
2学期の締めくくりの交流会です。

さやまRS,ケヤキッズRC、川越RSの3チームで楽しく試合をしましょう



イメージ 1
Aチーム、キックオフ いくぞーっ



イメージ 2
Bチーム、ヤーボーキックオフをキャッチしての、アターック



イメージ 3
Cチーム、つかまるのかぁーっ逃げ切れるのかぁーっ



イメージ 4
Dチーム、3チーム合同練習 きれいに並んで、何がはじまるのかな



イメージ 5
最後はみんなでパチリ



イメージ 6

イメージ 8
城西川越 VS 川越+
イメージ 7
城西川越 VS 川越+
イメージ 9
城西川越 VS 川越+ 4番は!

川越市民体育祭2015 
 主2年試合 千葉セントラルBB 城西川越中学校 そして川越RS(埼玉セントラルラグビークラブ)+スクール合同、主1年チームは千葉セントラルBB、小金井ラグビースクール川越RS(埼玉セントラルラグビークラブ)+スクール合同。天気はあまりよくありませんでしたが、グランドでは熱戦が繰り広げられました。
 写真追加しておきます。中学部ss

その後、陸上競技場の中学市民体育祭を応援
雨の中、お疲れ様


2学期の活動を振り返って、どうだったでしょうか。
たくさんの練習と試合が出来たと思います。
その数だけ、子供たちは成長できたのではないかと思います。
何よりもW杯効果で仲間がたくさん増えたことは、今年1番の出来事ではないでしょうか。

来週は2学期最終の練習です。練習後はお楽しみ会でenjoyしましょう。
最近ちょっとご無沙汰のメンバー、初めて参加の方、入団前の体験中の方、どうぞご参加ください。
勉強のためお休みしている中3のみんな、高校生などOB&OGのみんな、ぜひ遊びに来てください。

みんなで盛り上がって、2学期を締めくくりましょう!!!