川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

お父さん練習会

12月27日 お父さん練習会 天気 朝の気温7度


先週のお楽しみ会をもちまして、2学期は終了しました。
が、お楽しみ会の時「おとーさんチームやろうよ!」の声があがりまして…
で早速練習となりました。
ちょっと大掃除のことが気になるところですが、練習スタート!!!!!!



イメージ 1
たっぷりのタッチフットで、アップは終了 そしてコンビネーション



イメージ 2
ラインアウト~モールからのオープン



イメージ 3
みなさん、けっこう走ります



イメージ 4
「練習を積んで試合をやりましょう!」とキャプテンからお言葉をちょーだいしました


静かなグランドに、おとーさんが約15名集結。
久々のラグビーは、自分のダメさ加減を改めて思い知らされることとなりました。
いっぽう競技経験のない若いおとーさんは、素晴らしい活躍をみせてくれました。

子供たちに偉そうなこと言うならば、先ずは自分でしっかり出来ないといけませんね。
反省して精進いたします。

こんな練習会もスクール活動の楽しみの一つ。
今回参加いただけなかった方も、次回は是非!

筋肉痛になっちゃうだろうなぁ。
YTBさん、肉離れ早く治してくださいね。
お疲れ様でした。