川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越交流会

3月13日 川越交流会 天気 朝の気温5度


年度末の恒例イベント、川越交流会がやってきました。
どんよりグレーな空ですが、盛り上がっていきましょう。


イメージ 1
はーい(^O^)/ 開会式をはじめますよ
本日の参加チームは、ちびっ子スポーツクラブ、所沢ラグビースクール、さやまラグビースクール、川越ラグビースクールの4チーム



イメージ 2
Aチーム、キックオフ 


イメージ 3
ゴール前ペナルティからのアタック 
ボールキャリアに手がかかってるとこが、いいですね



イメージ 4
Bチーム、体験中の新人君もご覧の活躍



イメージ 5
完全に裏に出ています これはTRYでしょう



イメージ 6
Cチーム、黄色軍団が襲いかかてくるよ はやく助けてあげてぇ



イメージ 7
さあ勝負だぜぇ



イメージ 8
各チームのみなさん、対戦いただきありがとうございました



イメージ 9
ほんの気持ちですが、お土産です よろこんでもらえて、よかったぁ


本日は朝早くから、お疲れ様でした。楽しい交流会を実施することができました。
車が少々あふれてしまったようでファイターズや国際大アメフト部にご迷惑をかけてしまいましたが、大きなトラブルもなく終えることができました。ありがとうございました。

まもなく学年末を迎え、みんな進級進学となります。6年生のみなさんは中学へ行ってもぜひラグビーを続けてください。継続は力なり、続けなければ得られないものがあるはずです。期待しています。

さあ来週が卒団式&お楽しみ会です。親子試合もやりましょう。

見学体験も受け付けております。3/20にご参加いただければ、カレーをごちそういたします(笑)
お待ちしています。