川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

駿河台交流会

3月27日 駿河台交流会 天気のち 朝の気温8度


さあ年度最終イベント、今年で2回目の駿河台交流会がやってきました。

微妙な予報でしたが、ぜんぜん問題なしですね。

楽しみましょう




イメージ 1
開会式 参加チームは、所沢、東村山、昭島、あきる野、川越の5チーム




イメージ 2
Aチーム、ヘッドから激が飛びます 

おーっとママからも檄が飛びます




イメージ 3
マイボールラインアウト、しっかりとっとこね
気迫あふれる表情をみよ



イメージ 4
Bチーム、キックオフ



イメージ 5
てぃーあーるわい とったどぉー



イメージ 6
Cチーム、試合はじめまっす



イメージ 7
気迫あふれるタックル、でもでも高いー
レフリー、ハイタッコー



イメージ 8
Dチーム、かなーり楽しめな練習のようですね



イメージ 9
しっかり試合もしました
相手チーム、ジャージがカッコいいね

川越も揃えちゃう



イメージ 10
各カテゴリ、集合写真撮りましたか




イメージ 11
スペシャルゲスト村上氏登場
このあと講演会やりますです


イメージ 12

丘に登って集合写真



本日は年度末の多忙な折、飯能遠征お疲れ様でした。

今日は全カテゴリを見て回ることができました。
どこのカテも、とても素晴らしいゲームを展開していました。
1年の成長を、強く感じることができ感動しました。

ぜひとも新年度からも、ラグビーを通じて大きく成長してほしいと思います。
保護者の皆さんもラグビーという競技もさることながら、ラグビーの文化も感じ取っていただき、
お子様の成長のサポートツールにしていただければと思います。

親子で1年を振り返りながら、楽しいひと時をお過ごしください。
無事に年度末を迎えることができ感謝いたします。
新年度からも、どうぞよろしくお願いいたします。

本日は駿河台大学ラグビー部のみなさま、お世話になりました。