川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月10日新年度スタート

4月10日 通常練習 天気 朝の気温17度



暖かい新年度スタートの朝を迎えました。
天気もまずまず!
今年度はどんな年になるでしょうか。楽しみですね^^



イメージ 1
いつものショットですが‥



イメージ 2
タンポポが満開



イメージ 3
Aチーム、どんな練習が始まるのかな



イメージ 4
Bチームは、ミニゲーム 真ん中のブルーの子、今日が初めてです



イメージ 5
Cチームは、恒例の鬼ごっこ



イメージ 6
グランドは春爛漫



イメージ 7
集合写真パチリ 初日は50名くらいでスタート



初日は、コーチ陣の配置を調整しながらのスタートとなりました。
子供たちが増えたり、あるいはコーチが4月から単身赴任になったりと環境が変化しています。
みんなで協力しつつ、1年間楽しく活動できる体制を構築していきましょう。

保護者の皆さん、年度スタート時の今のお子さんの姿を良く覚えていてください。
節目ごとに思い返してみてくださいね。グングン成長していく姿を見逃さないように。

さあしばらくの間、練習が続きます。しっかりと基礎の練習をして、熊谷交流会を迎えましょう。
選手もコーチもあせることなく、たのしく!きびしく!元気よく! Let`s Enjoy Rugby!!!!!!!