川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月24日通常練習

4月24日 通常練習 天気のち 朝の気温14度



おはようございます。
あいにくの天気でございます。
昨晩の懇親会が盛り上がった影響か、はたまた雨模様の影響か、メンバーの出足が遅いようです。

9時になるころには、ほぼ雨は上がりました。
ぼちぼち練習はじめましょう(^◇^)



イメージ 1
人気のない寂しい雨のグランド



イメージ 2
AとBは合同で練習
Aの中に入れてもらったBの2人は、とっても刺激を受けてナイスプレー



イメージ 3
テンポ良くボールをまわして、ディフェンスは内から追い込んで



イメージ 4
CとDはいっしょに
おとーさんの足に、ガツッとタックル



イメージ 5
そして紅白戦



イメージ 6
本日は少ない人数でしたが、楽しく練習できました



イメージ 7
練習の後はアルゴRSさんのグランドで、レフリー講習に参加しました。
久しぶりの大人数の9名で参加しました



春の長雨的な天気で、最近天候不順ですね。
熊谷大会までもうあまり練習がないので、しっかり練習したいところでした。

もうすぐGWです。
ストリートラグビーのイベントもあります。たくさんの皆さんの参加をお願いします。

次週5/1も、通常練習です。
まだまだ見学体験、大歓迎です。親子で楽しくラグビーしましょう。
よい天気になりますように!