川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

5月22日 通常練習

5月22日 天気 気温22度

おはようございます。本日も気持ちの良い練習日和になりそう!
今日も体験に数名の友達が来てくれました

イメージ 1
イメージ 2













いつものランニングからの体操へ…ん?体操さぼってる?こらぁぁぁ!ちゃんとやろーぜ!

…気を取り直してAチームから再スタート

イメージ 3
←女子がコーチ相手にオーバーしようとしてます
 しっかりバインド出来てますね…からの
イメージ 4












    ↑男子もコーチ相手にファイト
    負けんぞ


お次ぎはBチーム
イメージ 5
イメージ 6












こちらもハンマー
しっかり肩を腰にあて押し込んでますね



Cチームいってみよう
イメージ 7
イメージ 8













『扉をこじ開けろ!』を合図にコンタクトバックの間を
低い姿勢で突破!サポートもバインド出来てるー!
かわいいDチーム
イメージ 9
おっきくてフワフワなボールをキャッチ
全員上手にキャッチ出来た










木陰では…子供達をやさしく見守る保護者のみなさん
子供たちはすごいスピードで上達してますよ
イメージ 10

体験に来てくれた友達もコーチの丁寧な指導のもとがんばってましたね
イメージ 11
イメージ 12










走るスピードを落とさずにボールをキャッチいいぞ!

最後はお決まりの集合写真
イメージ 13

先週の熊谷交流会の課題をさっそく練習に取り入れ頑張ってました。再来週の深谷RSさんとの交流会では目標をもって試合に望んでもらいたいですね。

まだまだ体験希望の仲間も待ってますので気軽に足を運んでみて下さい。