川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

5月29日通常練習

5月29日 通常練習 天気 朝の気温23度

あっという間に春が通り過ぎ、初夏のような陽気です。
暑熱順化ができていませんから、熱中症にはくれぐれも注意してください。
それでは練習スタート!!!




イメージ 1
朝一番のランニング 整列してスタートしたんだけどなぁ



イメージ 2
準備運動のビッグサークル およそ60名の仲間たち



イメージ 3
Cチームのレディース軍団発見



イメージ 4
恒例の前転ダッシュ



イメージ 5
Cチーム、ミーティングなう



イメージ 6
Bチーム、練習終わったどぉー



イメージ 7
Aチーム、こちらもミーティングちう



イメージ 8
練習後は、役員とコーチ&保護者のみなさんで、運営会議



暑い中の練習、お疲れ様でした。
新年度がスタートして、2か月が経過しようとしています。
いまだ戸惑いは見られるものの、着実に成長が感じられます。
来週は深谷交流会です。さらなる成長が期待されるところです。
たくさんの子供たちに参加をいただき、保護者の皆さんにおかれましても子供さんの成長を感じ取っていただければと思います。
先週からたくさんの子供たちに体験に来ていただいています。
数回練習に参加いただいた方は、ぜひ交流会にもご参加ください。
ルールなんかわからなくたって、何とかなります。

1学期も半ばになりましたが、新メンバーは大募集中です。
6/5は不在ですが、その後はまた川越のグランドで練習です。
見学体験にお越しくださいませ。
それでは来週もLet`s Enjoy Rugby!