川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6月12日通常練習

6月12日 通常練習 天気ときどき 朝の気温24度



梅雨に入りましたが、まだあまり雨は降っていません。
グランド脇を流れる入間川も、水量は激減。
雨が降らないと困りますが、スクール活動にはラッキーな事。
さあ今日も、はりきって練習スタート!



イメージ 6
子供たちの報告によれば、今日の参加者は70名弱



イメージ 7
Aチームは、さっそく紅白戦


イメージ 1
Bチームは、まずはコンタクトの基本を確認


イメージ 2
Cチームは、紅白戦 新人君が活躍


イメージ 3
Dチームは、逃げるタックルダミーをつかまえろ

イメージ 4
つかまえたどぉーっ



イメージ 5
こちらは親父チーム 来週に試合を控え、しっかり練習。キャプテンから激が飛びます


急に暑くなったので、体調を崩してしまう子が何人かいたようです。
おとなも子供も、ふだんからの体調管理に配慮しましょう。
さて今週からしばらく練習が続きます。1学期の課題をクリアできるよう、しっかり練習をしましょう。
1学期の最後に交流会を企画中です。締めくくりの楽しい交流会になるといいな、と思っています。
今週も体験の新しい仲間が3名来てくれました。
楽しく練習できましたか? 是非仲間になってください。

来週も川越のグランドで通常練習です。練習のあとは親父チームの試合もあります。キックオフは13時くらいでしょうか。応援よろしくお願いします。
ひきつづき見学体験も大歓迎! 是非足を運んでみてください。
家族そろってLet`s Enjoy Rugby!