川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6月19日通常練習&親父試合

6月19日 通常練習&親父チーム試合 天気ときどきときどき 朝の気温26度

本日も梅雨空はお休み。でも湿度があがってきました。

こんな時は熱中症に注意です。 
1学期の最終交流会も決まりそう。

目標に向かって、しっかり楽しく練習しましょう!!



イメージ 1
前へならえ 今日は60人くらいかな


イメージ 2
Dチームは、先週の発展型、ダミーにタックル


イメージ 3
からの、ボールをひろってトライ


イメージ 4
Cチームは紅白戦 つかまえられるのかぁーっ


イメージ 5
Bチームは、ダッシュでキャッチ


イメージ 6
後半は5対5のミニゲーム 全員ボールに集中


イメージ 7
Aチームも紅白戦 ディフェンスは、しっかり対応しようね


イメージ 8
モールを割って、いっきに裏へ


イメージ 9
練習のあとは、親父チームの試合キックオフ


イメージ 10
マイボールラインアウト レフリーのKNDさん、ありがとうございました


イメージ 11
お相手していただいたファイターズの皆さんと


イメージ 12
スクールオヤジーズ(仮)+α 皆さん頑張りました 楽しかったぁ



あまりにも雨が降らないので、ちょっと心配になる今年の梅雨。
練習できるし蚊もすくないの良いのですが。
今週と来週は、しっかり練習。
7月3日と10日は、交流会がきまりました。詳しいことは後日連絡します。
1学期の目標に向かって、しっかり練習しましょう。
コーチの皆さんも、目標を設定して達成できるよう取り組んでください。

ところで‥  12月末からスタートしたオヤジーズ(仮)練習。半年もの間しっかり練習してきて本日初戦。
ある程度の目標は達成できたとキャプテンから総評がありました。
この活動がスクールにフィードバックされることを大いに期待します。
またオヤジーズ(仮)活動は、今後も継続するとのこと。身体づくりも含めて、楽しみましょう。

さあ1週間で体を修復させて、来週も川越グランドで練習です。
見学体験、随時募集中です。ぜひ足を運んでください。
TKG(楽しく!きびしく!元気よく!)Let`s Enjoy Rugby!