川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

菅平ジャンボリー応援

7月24日 中学生菅平ジャンボリー応援 天気 最高気温24度



ジャンボリー2日目の7/24に応援に行ってきました。
川越スクールからは少数でしたが、みんな頑張っていました。



イメージ 1
サニアパークのメイングランドでのゲーム


イメージ 2
きびしい試合となりましたが、頑張りました。
青い空、白い雲、緑の芝生、さわやかな空気


イメージ 3
そして帰りは、菅平でショッピング


小学部から何組かの家族が応援の来てくれました。
素晴らしい環境で、熱く激しい試合が行われていました。
いまよりももっともっとたくさんの子供たち、中学のラグビーを体験してもらえたらと思います。
小学と中学の交流機会も増やしていきましょう。

中学生のみんな、コーチのみなさん、お疲れ様でした。