川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月7日特別練習

8月7日 夏休み特別練習 天気ときどき 朝の気温29度



おはようございます。毎日毎日暑い日が続いてますね。
今朝は今シーズン練習日としては一番気温が高いです。

無理の無いように楽しく、練習スタート!

イメージ 1
準備体操 今日は円ではなく学校の体育風で


イメージ 2
ラダートレーニングは、好きなメニューのひとつのようです


イメージ 3
ミニゲーム しっかり前に出るよう意識しようね


イメージ 4
ハーフのサイドアタック


イメージ 5
練習終わったら しっかり挨拶


イメージ 6
お片付けができたら、水鉄砲タイム

イメージ 7
そして親父練習


イメージ 8
今日も楽しく活動できました。グランドに感謝


少ない人数の練習も、それなりに楽しくできました。
高温注意情報がでているなかでの活動でしたので、各コーチは十分配慮してくれていたようです。
この時期の活動では雷にも注意しなければいけません。
近くの学校で事故がおこったばかり。
スクールとしても、今まで以上に注意をはらっていきます。

さて夏休みも中半に差し掛かろうとしています。
次週8/14はお休み。宿題は、はかどっていますか?
しっかり宿題、しかっり遊んで、しっかりラグビー!!
充実した夏休みを送ってくださいね。
次回は8/21に特別練習です。