川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

菅平合宿3日目

8月28日 天気 最高気温20度

予報がはずれて、見事に晴れました

イメージ 1

朝日を浴びて散歩

イメージ 2

各カテゴリー紅白戦キックオフ❗

イメージ 6

Bチーム

イメージ 3

Cチーム

イメージ 5

Aチーム

イメージ 4

あれれ、痛めちゃったのかい

イメージ 7

青空の下、集合写真

イメージ 8

合宿の締めは、大人も子供も大好きなカレーライス

イメージ 9

最後にお世話になったホテルやまびこさんにご挨拶


大人も子供も楽しめた、素晴らしい合宿となりました。
保護者会の皆さんによる入念な準備、コーチ陣のプランニング、やまびこさんの柔軟な対応。そして子供達のがんばり。
みなさんの努力があってこその成功だったのではないでしょうか。
各位に感謝です。

この3日間での子供達の成長たるや、目覚ましいものがありました。
生活面では、年長者が小さい子をリードしたり率先して配膳などのお手伝いをしてくれました。小さい子も自分のことは自分でやる努力をしていたようです。
ラグビーでも各プレーのなかに新たな気付きがあり、ステップを1段どころか2段3段登ったのではないでしょうか。

今回の合宿の成果が今年度の後半の活動に生きていく事を大いに期待したいと思います。
保護者間でもかなり親密な繋がりが形成されたようで、こちらも良いお付き合いができそうです。

かなり中味の濃い3日間、みなさんの感想はいかがでしたでしょうか。
ぜひぜひコメントしてくださいね。

来週からは2学期のレギュラーシーズンがスタートします。
新しい仲間、大募集中です。
見学体験、お待ちしています。
9/4はいつもの川越グランドで通常練習です。はりきってまいりましょう!!!