川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月25日通常練習

9月25日 通常練習 天気 朝の気温22度

2連続交流会の予定が、まさかの2連続雨天中止という波乱な週でした。
本日は実に久しぶりな晴れてる休日です。お日様に感謝してラグビー練習スタート!!!


イメージ 1

きれいな秋空です
Hポールの横棒でトンボちゃんが練習見学中


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

来週の交流会に向けて、各チームとも練習に熱が入ります


イメージ 5

Dチームはマイペースに練習中



2週連続雨天中止の後は、練習をはさんで2週連続交流会予定です。
今度は予定どおり開催できることを祈りましょう。
9月22日開催予定だった熊谷交流会。私が知っているかぎり初の中止でした。
気温が低いうえに、そこそこの雨量。致し方なかったですが、実に残念でした。
あらためて自然の中で活動しているんだな、と感じた交流会中止でした。

さあ来週再来週と楽しく、そして頑張りましょう。
Let’sEnjoyRugby!!!!!