川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

三郷交流会

11月3日 三郷交流会 天気 朝の気温9度


春の熊谷以来の大きな交流会です。
昨晩はちょっぴり雨が降りましたが、回復いたしました。
グランドコンディションが少々気になりますが、選手の皆さんの健闘に期待しましょう。


イメージ 1

いよいよ始まります


イメージ 2

開会式 参加チームは、なんと29


イメージ 3

試合前は円陣組んで気合いMAX


イメージ 4

Aチーム第一試合
このあとグランドは田んぼ状態に


イメージ 5

Bチーム、キックオフ


イメージ 6

キャプテン自ら気合いのプレー


イメージ 7

いくぜっ Cチーム軍団


イメージ 8

裏に出たーっ TRY


イメージ 9

闘い抜いた勇者たち



本日の三郷交流会、お疲れ様でした。
穏やかな天候で良かったですね。
ふくじゅ草スクールの皆さま、たいへんお世話になりました。

ほとんど県外チームとの対戦、いかがでしたでしょうか。
結果を言ってしまえば、厳しいものだったようです。
しかし子供たちは素晴らしく刺激を受けたようで、試合を終えた子供たちは皆良い顔をしていました。
勝ちから学ぶ事、負けから学ぶ事、多くのことを学とれる充実の交流会となりました。
今年度の活動はまだまだ続きます。子供たちは1年かけて大きく成長して行きます。
そんな姿を見逃すことがないよう、今後とも親子で、楽しく!きびしく!!元気よく!!!活動をいたしましょう。


次回11月6日は通常練習です。いつもの時間にいつものグランドに集合しましょう。