川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越深谷交流会

11月13日 川越深谷交流会 天気 朝の気温12度


今週は寒い日が続きましたが、今日はポカポカの予感。
深谷スクールさんを川越グランドにお迎えして、楽しく交流会いたしましょう。


イメージ 1

初冬の朝日を浴びて開会式


イメージ 2

イメージ 3

合同練習は楽しいメニューで


イメージ 4

Dチームはおとーさんおかーさんとパスパス


イメージ 5

それではテストマッチを始めます


イメージ 6

イメージ 7

なかなか躍動的な写真が撮れません 携帯に限界を感じます


イメージ 8

ナイスプレーナイスプレーナイスプレー たくさん声かけ、たくさん握手


イメージ 9

そして締めは今週も親父練




深谷ラグビースクールの皆さま、本日は遠路はるばる遠征いただきありがとうございました。各カテゴリー共に楽しい練習と良い対戦ができました。
選手もコーチも、良い雰囲気の中で活動ができました。
勝ち負けはともかく、のびのびと子供たち主体のゲームができた様な気がしました。
来月は、今度は深谷さんのグランドににお邪魔いたします。よろしくお願いします。

次週11月20日はいつもの川越グランドにて通常練習です。体験見学大歓迎です。
お友達に声をかけて見てください。
今日土手の上から眺めていた親子に、TNコーチが声をかけてくれました。そんなところから仲間が増えると思いますよ。
Let’s Enjoy Rugby!!!