川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月20日通常練習

11月20日 通常練習 天気 朝の気温13度


おはようございます!
川越に限ったことではなさそうですが、霧の濃い朝になりました。
先週の交流会は楽しかったですね。
次の目標に向かって、しっかり練習しましょう。


イメージ 1

幻想的な川越グランド
菅平を思い出しますね


イメージ 2

2人組で準備体操


イメージ 3

コンタクト、しっかり身体を当てましょ


イメージ 4

紅白戦はじめるよ


イメージ 5

キックオーフ


イメージ 6

Aチーム、だいぶボール動いています


イメージ 7

Bチーム、アタック&ディフェンスともに形ができてきたかな


イメージ 8

Cチーム、なかなかガツガツしているね


イメージ 9

練習が終わると霧も晴れました


イメージ 10

おっ スクールは入れるの



前日の雨でグランドコンディションが、ほんの少々悪かったですね。
各カテゴリー共に人数が多く、良い練習ができました。
最近子供達の集中がないようですね。人数が増えたせいか、統率が取り切れておりません。これは指導者側の問題と考えており、工夫が必要なようですね。
難しいです。日々勉強でございます。

さて次週は川越マラソンのため、練習はお休みです。が、午後から川越グランドにてオヤジーズの試合があります。お時間のある方は是非応援お願いします!!