川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

ガールズラグフェス

11月26日 ガールズラグビーフェスティバル 天気 昼の気温12度


今年で10回を数えるガールズラグフェスが熊谷で開催されました。
川越スクールからは毎年のようにエントリーがあります。
いつもはごく少数のエントリーでしたが、今年は7名の大量エントリーでした!!


イメージ 1

関東近県からこんなにたくさんの小学生ラガールが集結


イメージ 2

川越スクール7人の精鋭達


どうしようかな?と参加をためらっていた子も、笑顔満開楽しんでいたようです。
もっともっと女の子の仲間が増えて、もっともっと楽しくラグビーできるといいですね。
この大会をきっかけに、中学へ行っても続けてくれる子が増えてくれることを願っています。
KGさん、画像提供ありがとうございました。