川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

オヤジーズ交流試合

11月27日 川越RSオヤジーズ交流試合 天気 昼の気温13度


今日は小江戸ラソンのため、スクール練習はお休み。
午後から親父チームの試合が組まれました。
今回はフィーバーズさんを川越のグランドにお招きしてがっつり楽しみましょう!!!


イメージ 1

さあアップしましょうか


イメージ 2

いきなりラインアウト
うーん、高いっす


イメージ 3

スクラム
クラウチ!バインド!!セット!!!
うーん、重かった


イメージ 4

タッチライン際からの難しいゴールキック
見事クロスバーを越えた


イメージ 5

たくさんの方々の応援、ありがとうございました。


イメージ 6

日曜の夜にもかかわらず100%の出席で反省会



毎週の練習の成果を発揮することはできましたか?
かなりガツガツと激しい試合になった今回のフィーバーズ戦。
病院に行くほどの大きな怪我もなく終わりよかったです(キャプテン談)
きっとみんな月曜日は身体中傷んでいることでしょう。
試合も反省会も、すごく楽しかったですね。
これがスクール活動の反映されることを願っています。
親子で楽しむ!が川越イズム。
今後ともLet’s Enjoy Rugby!!!でいきましょう。