川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月12日(日)東洋大でのラグビー体験教室

 3月12日(日)はラグビースクールの行事予定では、卒団試合(地域交流大会)の日です。が、西部地区ラグビー部の高校主催によるラグビー体験教室が東洋大ラグビーグランド(川越鯨井)で開催されます。

 時間も11時30分からとラグビースクールの子供は参加できませんが、お知り合いに声をかけていただきたいと思います。

 このポスターは必要な方にお渡しできます。佐藤まで声をかけてください。なお高校の先生と一緒に東洋大近辺の小学校・保育園?・中学校等にポスターを持って行って、お話をしてこようと思っています。情報があれば(あそこの先生はラグビー好きとか・・・)佐藤まで教えてください。

 13時からは西部地区高校生選抜チームの練習も行われます。交流会終了後には見学でもしてください。(駐車場はありません、ご注意を) 

イメージ 1