川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2月12日通常練習

2月12日 通常練習 天気 朝の気温5度


よーく晴れ渡っております。少々風が吹いておりますが、楽しく!きびしく!!元気よく!!!練習いたしましょう^ ^


イメージ 1

冬恒例のショット
今シーズン初のフジヤマ イズ ビューティホー



イメージ 2

アキレス腱を伸ばしましょう
でも実はアキレス腱そのものは伸びないらしいです



イメージ 3

後ろからコーチがやさしくアドバイス



イメージ 4

最近Cチームが急成長しているらしいっす 激しいプレー連発



イメージ 5

AチームはFWとBK わかれ
FWは近場のガチ練
まあ僕が言うのも何ですが、上手い下手ではなく『気持ちでいかんかい!』みたいな



イメージ 6

おーっとDチームは お片付け競争



イメージ 7

タックルバッグで休憩ちう



イメージ 8

そして やっぱり親父練習




本日も練習 お疲れ様でした。
ホームグランドでの練習、楽しめましたね。
先週の浦和遠征 そして来週の東村山遠征。今週は貴重な通常練習でした。
季節は少しづつですが、寒さ和らぐ方向のようです。春が近づくと言うことは、今のチームも残り少ないということ。年度末でお忙しいと思いますが、なるべくたくさんスクール活動にご参加ください。

先々週に続き今週もたくさんの体験の仲間が来てくれました。皆さん是非仲間になりましょう。

練習帰りに 川越市内で火災が発生しているのを目撃しました。晴れて乾燥し北風が強いです。風邪やインフルはもちろん、火事にも十分気をつけて生活してください。

それでは来週は東村山でお会いしましょう。
Let’sEnjoyRugby!!!