川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

東村山交流会

2月19日 東村山交流会 天気 朝の気温3度


東村山ラグビー少年団さまから、交流会にご招待いただきました。
年度末ラスト3の交流会、さてどんなしあいを展開できるか。
楽しみです!!!



イメージ 1

開会式
東村山さん、昭島さん、にしはらさん、杉並さん、小平さん、川越の6チームが集結


イメージ 2

Dチーム、リレーやったり試合もやりました


イメージ 3

Cチーム、なかなかの激しい試合
あっ そこの君!! 試合は短パンでね


イメージ 4

おーい、試合始まるよ



イメージ 5

イメージ 6

Bチーム、課題はクリアできたかな



イメージ 7

イメージ 8

Aチーム、つないでつないでTRYだあーっ



イメージ 9

今日は電車遠征
駅まで みんなで歩こう



主催の東村山ラグビー少年団さま、本日はたいへんお世話になりました。
また対戦いただきました各スクールさま、ありがとうございました。
初顔合わせのスクールさまと名刺交換をしたかったのですが、できずに残念でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

年度末が近づき、チームは熟成されています。各カテゴリーともに大きな成長が感じられました。
今年度予定している交流会、残すところ後2つ。最後までしっかり修正してチーム力を向上させていきましょう。

次週は川越グランドにて通常練習です。
見学体験大歓迎です。お待ちしております。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let’sEnjoyRugby!!!!