川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2月26日通常練習

2月26日 通常練習 天気 朝の気温5度

本日は校長が講習で不在のため、代理の人間が担当しますので、
拙い文章ではございますが、ご容赦くださいませ。

現在のチームでの通常練習も今週と来週の2回だけ。
最後の最後、悔いなきようにしっかり練習しましょう!


と言うことで、練習開始!
イメージ 1
いい感じで走れてます。
みんな、良い顔してますね


◆Aチーム
イメージ 2
当たってます

イメージ 3
からの紅白戦!
ラックから良い球出しできるかな


◆Bチーム
イメージ 4
パス出しゲーム競争

イメージ 5
からの紅白戦!
おっと、まだスパイクの紐結んでますよー


◆Cチーム
イメージ 6
こちらも当たってます

イメージ 7
からの、やっぱり紅白戦!
密集からのボール争奪戦。ちゃんとオーバーできるかな


◆Dチームはタイヤチューブを使ってのタックル練習!
イメージ 8
あれ!?苦笑


そして、本日の練習終了
イメージ 9

上にも記しましたが、このメンバーで活動できるのははもう少しだけ。
交流戦に向けて良い練習をしましょう!


次週(3/5)はいつものグラウンドにて通常練習です・・・が、
リコーブラックラムズの選手が来てくれることになっています。

トップリーガーと一緒に練習できる大変貴重な機会になりますので、
是非、お友達にも声を掛けて、一緒にグラウンドに集まりましょう!

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let’s Enjoy Rugby!!!!