川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月5日通常練習

3月5日 通常練習 天気 朝の気温8度


おはようございます。花粉を感じる春でございます。
本日は通常練習ではありますが、通常でない練習でもあります。
それでは練習はじめっ!!


イメージ 1

本日は3名お客様がいらっしゃいました🐑


イメージ 2

リコーブラックラムズの3選手
左から立正大出身の小松選手 坂戸出身の馬渕選手 深谷出身の森谷元選手


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一緒に練習しました


イメージ 6

Dチームだって楽しく練習


イメージ 7

試合もやったよ


イメージ 8

とーっ 馬渕選手のキックオフ


イメージ 9

大人気ないステップの小松選手


イメージ 10

イメージ 11

練習の後は サイン会&撮影会


イメージ 12

子供たちとたくさん遊んでいただき、ありがとうございました
川越ラグビースクールリコーブラックラムズを応援しています


イメージ 13

そしてやっぱり親父練習
試合が近いらしいっす


イメージ 14

春ですね
グランド脇の河津桜が咲いています



本日は通常練習と言いつつ非通常練習ということで楽しいひと時を過ごせました。
NJコーチとリコーブラックラムズの3選手に改めて御礼いたします。ありがとうございました。

さて今年度最後の通常練習が終わり、次週は川越交流会となります。3チームをご招待いたしますので、コーチ 保護者の皆さん運営をお願いします。
年度末の熟成した子供たち&チームをよ~くご覧ください。
それではLet’sEnjoyRugby!!!!!