川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越交流会

3月12日 川越交流会 天気のち 朝の気温5度




年度末恒例の川越交流会がやってきました。6年生にとっては卒団試合となります。
さあどんな交流会になりますやら。



イメージ 1

キックオフの時間が迫っています
しっかりアップしようね



イメージ 2

試合をはじめます



イメージ 3

Aチーム スクラムからの~


イメージ 4

Bチームもスクラムからの~



イメージ 5

こんどはAチームのヤーボーラインアウトからの~



イメージ 6

Dチームは でっかいボールで練習ちう


イメージ 7

Cチームの大応援団📣


イメージ 8

ご紹介が遅れました。本日ご参加いただきましたチームは さやまRSさん ちびっ子SCさん 所沢RSさん そして川越RS



イメージ 9

ささやかですが お土産です



イメージ 10

そしてやっぱり親父練習
次週は試合ですよ




本日は川越交流会ご参加いただき、ありがとうございました。お陰様で楽しい試合ができ、グッドプレーもたくさん見ることができました。
子供たちの成長を実感することができるよい機会でした。


さあいよいよ次週は卒団式となります。
親子試合もやりましょうかね。
楽しく締めくくりましょう。

次回も川越のグランドでの活動です。
見学体験も大歓迎。お楽しみ会にも参加していってください。
Let’sEnjoyRugby!!!!!