川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

春休み特別練習

4月2日 春休み特別練習 天気 朝の気温7度



子供達は春休みですね。
新年度スタートを目前に控え、今日は特別練習。さあ、どんな練習やろうかな?


イメージ 1

今日は人数少なめなので 久しぶりに1つの円をつくってのストレッチ


イメージ 2

親子で仲良く パスの練習

イメージ 3

こちらはラックオーバーの練習


イメージ 4

紅白戦では体験できてくれた子が活躍


イメージ 5

こちらも紅白戦


イメージ 6

こらこら バナナボートじゃないんだから


イメージ 7

そして親父練



春を感じながら楽しく練習できました。
土手の上には桜がちらほら。川の方からはウグイスやキジの声が。グランドのずーっとはじのほうにはタヌキが歩いています。

いよいよ来週からは新チームがスタートします。フレッシュな気持ちで 良いスタートが切れることを期待しています。

今日も体験の仲間が来てくれました。
新年度からの新しい仲間 大募集中です。
次回4月9日も 川越のグランドで練習します。是非 見学体験にお越しくださいませ。ホームページの問い合わせフォームからご連絡いただければ、ご説明させていただきます。

Let’sEnjoyRugby!!!