川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月9日通常練習

4月9日 通常練習 天気のち 朝の気温14度

今日から新年度スタートです。
わくわくドキドキ、どんなチームになるでしょうか。
期待と不安の2017年度の始まりです!


イメージ 1

曇り空のなか 全体でストレッチ


イメージ 2

今年のAチームは メンバーが多くて楽しそう


イメージ 3

Bチームも多いですよ
けんけん相撲で 体を当てよう


イメージ 4

雨がひどくなってきたので Cチームは雨天練習場へ


イメージ 5

NJコーチの初心者教室🔰

イメージ 6

紅白戦
初回練習から なかなかエキサイティング


イメージ 7

見ていたコーチが寒くて震えてたので‥
みーんな一緒に ゲームしました


イメージ 8

練習後は 雨天練習場で 定例総会
おわかりだと思いますが 橋の下です



初回の練習は、ちょっぴり残念な天候でした。しばらく練習はがつづきますので、焦らずじっくり練習していきましょう。

2017年度も保護者の皆さんとともに コーチ レフリー 運営 と多岐にわたりご協力いただきつつ 楽しいスクール活動が展開できればと思っております。

次週も川越グランドにて通常練習です。
今週も新しい仲間が来てくれましたが、まだまだ新入団生 大募集中です。
見学体験にお越しくださいませ。

http://school.kawagoweb.com/
こちらのホームページ お問い合わせフォームをご活用ください。

Let’sEnjoyRugby🏉