川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月16日通常練習

4月16日 通常練習 天気 朝の気温19度


春ですねぇ。
新年度2回目の練習は、好天に恵まれました。
たくさんの仲間とたくさん練習しましょう!


イメージ 1

土手には菜の花が狂い咲き


イメージ 2

川越の空は キレイでしょ
後ろ向いて整列してますが‥
前転~振り向き~ダッシュのスタート


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

各カテゴリ コンタクトのおさらい


イメージ 6

ちびっ子のみんなは えーっと綱引き 綱押し
盛り上がってますね


イメージ 7

ミニミニゲーム


イメージ 8

こちらは紅白戦


イメージ 9

紅白戦を観戦中のママさん👩
もう少ししたら蚊にお気を付けを



様子を見ながら少しづつレベルを探っています。焦らずじっくり練習を組み立てていきましょう。
保護者の皆さんも、お子さんが出来ていなくても焦らないでくださいね。しかもけっして叱ったりしてはダメですよ。
いまの時期の事を よ~く目に焼き付けておいてください。
年度末には 嬉しい成長が実感できるはず。
さままだまだ仲間を増やしましょう。
クラスのお友達や幼なじみを誘ってみてください。
来週も 楽しく! きびしく!! 元気よく!!! 川越グランドで通常練習です!