川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

5月7日通常練習

5月7日 通常練習 天気 朝の気温21度


GW最終日の今日 ちょっぴり少ない子供たち。
だけど来週は熊谷交流会。しっかり楽しく練習しましょうね。


イメージ 1

いつもの前転ダッシュ
1番手前側 スゴイ勢い


イメージ 2

Dチームさん タイヤころころ 何の練習かな


イメージ 3

コンタクト
2人目のサポート よろしく


イメージ 4

おーっと こちらはダブルでサポートだあ


イメージ 5

そして紅白戦


イメージ 8

こちらも紅白戦


イメージ 6

よい紅白戦ができました
レフリーも よい練習できました


イメージ 7

グランドにいる みーんなでパチリ



本日は まだ慣れていない暑さの中の練習でした。
あまり重ね着をせず 涼しい服装で練習しましょう。
さあ いよいよ次週は交流会です。十分とは言えない練習ではありますが 今の子供たちの力を存分に発揮してもらえればと思います。
コーチもよく試合を観察し 今後の練習を構築していきましょう。

5月14日は8:00熊谷ラグビー場に集合です。
詳細は連絡網を確認してください。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let’sEnjoyRugby🏉