川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

本家・ももクロ + I スタート!

 川越工業高校女子部員が今年の1年生を加えて、9人になりました。

 連休中の5月6日(土)には千葉タッチラグビー大会に参加、国府台女子高校のタッチラグビー部、日体大タッチラグビー部などと対戦してきました。
 
 1年生は初めてのラグビー、「パスなどの基本ができているので、タッチラグビーの動きとルールを理解すれば、強くなりますよ」と、千葉県協会の方にほめていただきました。

 ももクロ+I=川越RS卒団性 I さんも加わっています。 女子ラグビーも活発になってきました、「7人制大会制覇を目指します」とのこと。
 
イメージ 2
川越工業の校章は☘クローバー 本家・ももクロ+Ⅰが躍動しました。

イメージ 1

練習を手伝っていただいたファイターズの皆さん、楽しい時間を提供していただいた千葉県協会の皆さまありがとうございました。