川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

春の熊谷交流会

5月14日 熊谷交流会 天気 朝の気温18度


新年度最初の交流会がやってまいりました。昨日はなかなかの雨が降りましたが、グランドコンディションはどうでしょうか。
選手もコーチもちょっぴりドキドキの朝を迎えました。


イメージ 1

開会式
今年度から久喜RSさん 春日部RSさんの2チームの仲間が増えました


イメージ 2

試合前はミニゲームで気持ちと身体をアップ


イメージ 3

作戦会議


イメージ 4

グランドサイドに整列 キンチョーしてます


イメージ 5

キックオーフ🏉


イメージ 6

イメージ 7

Bチーム


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

Cチーム


イメージ 11

Dチーム たくさんの仲間と楽しそう


イメージ 12

Aチーム 試合はじめまっす


イメージ 13

仲間を熱烈応援


イメージ 14

イメージ 15



イメージ 16

試合が終われば すっかりリラックス


イメージ 17

このお2人も本日レフリーデビュー戦 よいレフリーしてました



今まで1番多い人数での交流会となりましたが みなさんの協力のもと 無事終えることができました。
今年度は 今まで試合などの交流会がありませんでしたので 子供たちは本当に楽しんでいた様子でした。
子供たちもコーチたちも ひじょうに多くのことを学べた1日であったと感じています。
今日のみんなの姿をしっかりと記憶しておいてください。1年かけてググーッと成長していきますよ。お楽しみに。

次週5月21日は川越グランドで通常練習です。練習後は親父チームとファイターズのコラボ試合があるようです。そちら応援お願いします。
Let’sEnjoyRugby!!!