川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

さやま交流会

7月9日 さやま交流会 天気 朝の気温28度


梅雨真っ只中のはずなので雨を心配したりもしましたが 先週に引き続き晴れております。ちょっと晴れすぎな感じで 天気予報によりますと最高気温35度だそう。
そんな中ですが 1学期最終の交流会 楽しみましょう。


イメージ 1

開会式❣ さやまRS けやきっずRC 川越RSの3チームで交流いたします💕


イメージ 2

各カテゴリー 合同練習スタート❗
Dチームも走ってまーす


イメージ 3

それでは kickoff🏉
もう30度超えちゃってるかな💦


イメージ 4

Bチーム スクラムからのパスアウト🏉🙌


イメージ 5

さすがAチーム パスが長いね


イメージ 6

ディフェンス3枚でラインぎわに追い詰めた‼
相手のやることは次の2つ 当たるorキックする さあどっち❓


イメージ 7

Cチーム 圧力に負けずに ゴーフォワード


イメージ 8

ゴールライン目前 ドーン💥といってみよ‼


イメージ 9

暑い中 お疲れ様~



ひじょうに暑い中 たいへんお疲れ様でございました。
ホストチームのさやまスクールの皆さん お世話になりました。暑さ対策にいろいろとご配慮いただき 感謝いたします。

さてコーチの皆さん 保護者の皆さん 子供達の成長はいかがでしたでしょうか。
4月当初からすると ずいぶんと成長した様に感じますがいかがですか。
まだまだ1学期ですから これからもっともっと伸びますよ お楽しみに。

子供達にひとつだけ注意をいたします。最近ツメの管理ができていない子供が目立ちます。皆さんはアスリートですので いつも手足のツメは短く切っておきましょう。
長いままですとツメが折れて怪我をします。相手をつかんだ時に 相手にも怪我をさせてしまいます。しっかり管理しましょうね。

さて来週は 1学期の最終練習です。楽しく練習してその後はお楽しみ会。みんなでご飯食べましょう。
本日も体験の女の子が2名来てくれました。7月16日も見学体験の大歓迎です。お楽しみ会も参加していってください。お待ちしております。
それでは 楽しく!きびしく!!元気よく!!! Let’sEnjoyRugby🏉