川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月23日特別練習

7月23日 夏休み特別練習 天気 朝の気温28度


子供達は夏休みに入ったようで、大人としては羨ましい限り。
夏休み特別練習は10年くらいから始めたもの。やることなくて家でゴロゴロゲームしてるならグランドに集合~!!!という事でスタートしました。
さあ今日は何人集まるでしょうか。


イメージ 1

いつもよりは少ないものの そこそこの人数に 恒例の全員競争は 前転ダッシュ


イメージ 3

なかなかのランニングフォーム

イメージ 2

最近学校では相撲やらないらしいですね
ということで新人の女の子2人は 相撲練習


イメージ 4

Aチーム紅白戦
流れず縦に


イメージ 5

Bチーム ミニゲーム
狭いグリッドでvs


イメージ 6

Bチーム女子軍団


イメージ 7

Cチーム紅白戦
強烈なダブルタックルで ノッコン🏉


イメージ 8

こちらもだぼーたっこー
今日のCは激しい


イメージ 9

雨が強くなってきましたが 親父タッチフットスタートです



各カテゴリー 良い練習ができたようですね。夏休みにの毎日を無駄にせず たくさん遊んで 宿題やっつけて ラグビー楽しみましょう。
来週は中学生の菅平ジャンボリー応援のため 練習はお休みです。
その次は夏合宿になりますので 皆さん準備を進めてください。よろしくお願いします。
見学体験は いつでも受け付けております。次回は8月20日が川越グランドでの活動予定日です。まずはご連絡お待ちしております。