川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

菅平合宿その3

イメージ 1

3日目の朝は曇り空
朝散歩はハイキングー

イメージ 2

午前6時ころ ダボスの丘にて


イメージ 3

まーっすぐ下れば ホテルやまびこ


イメージ 4

3日目最終日も みんなでストレッチ


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

各カテゴリー 紅白戦で盛り上がってます


イメージ 8

練習終了
3日間お疲れ様でした


過去最高の参加人数 宿泊者数90名超。
役員さんはじめ 保護者の皆さんのご協力により 無事に終えることができました。
準備から当日の段取りまで 本当にありがとうございました。
ちょっぴり羽目を外して叱られたり ケンカしてしまったりと色々ありましたが たくさんの仲間とたくさんラグビーして たくさん思い出を作れたようです。
コーチ 保護者のみなさんも かなり懇親が深まった様子。
2学期からの活動がさらに濃厚なものとなる事を期待いたします。

代表といたしましても たくさん勉強できた3日間でした。

ありがとうございましたm(._.)m