川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月27日特別練習

8月27日 夏休み特別練習 天気 朝の気温26度



ここのところ夏が帰って来ましたね。でも夏休みはもうすぐ終了。
みんな宿題大丈夫でしょうか。校長といたしましては、ひじょうに心配でございます。
午前は練習、宿題は午後からやってくださいね。ではでは楽しい練習スタート!


イメージ 1

イメージ 2

今日は久々に ボールを持って全体練習🏉


イメージ 3

リレーやってます🏃 バトンは ビブスとボール‼


イメージ 4

最近のDチームは試合的練習にハマってます


イメージ 5

紅白戦前のAチームは 1vs1


イメージ 10

Cチーム 紅白戦なう


イメージ 6

Bチーム 紅白戦前のコンタクト練習
走って飛びつく ダッコちゃん練習


イメージ 7

くらうち ばいんど セット
小学生は まだ3段階ではないんです


イメージ 8

集合写真だよー📷


イメージ 9

今日の親父練は 久々のコンタクト




夏休みも終了ですね。楽しい夏休みが過ごせたでしょうか。
ラグビー的にも楽しく充実した夏休みが送れたでしょうか。合宿で経験したことを 2学期に生かしてくれたら嬉しいですね。
保護者の皆さんも コーチのみんなも 期待しています。良い活動ができるよう 創意工夫しましょうね。

先週今週と体験に新しい仲間が来てくれています。嬉しいことです。
次週も川越グランドで通常練習。新学期が始まりますので たくさんの仲間と体験してみませんか。
お待ちしております。