川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

トリニタス交流会

9月10日 トリニタス交流会 天気 朝の気温23度


今日は深谷の櫛挽ヶ原グランドにお邪魔しています。トリニタスさんとは年に1回の交流をさせていただいています。
夏再来の予感がいたします。暑さに負けないよう頑張りましょう。


イメージ 1

開会式
よろしくお願いします


イメージ 2

さっそくアップしましょう


イメージ 3

Cチーム 裏へ出たぞ


イメージ 4

本日のベストショット📷
TRYだぜーっ🏉


イメージ 5

Bチーム これはTRYでしょう


イメージ 6

突破だーっ


イメージ 7

Aチーム 激しいプレーの連発
組織的なプレーで 見応えあり


イメージ 8

転校していったOGくんとHKくんとの勝負


Dチームのみんな 写真が撮れなくて ゴメンなさい。
AからDまで とても良い交流をさせていただきました。Dは楽しく ABCは激しく楽しい試合が展開されたようです。
2学期2回目の活動 初めての交流会 良いスタートが切れたと思います。
トリニタスの皆さん MS先生 たいへんお世話になりました。

まもなく熊谷交流会です。しっかり反省しっかり練習で さらに良い試合ができるよう頑張りましょう。

本日は暑い中 お疲れ様でした。
次週は川越グランドで通常練習です。
体験大歓迎です。お気軽にお越しください。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let’s Enjoy Rugby!!!!