川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月17日通常練習

9月17日 通常練習 天気 朝の気温18度


三連休ですね。せっかくの連休なのに台風がやってきます。
昨日からずっと天気予報とにらめっこ。雨は降っているものの、雨量も風も強くなる予報ではないので中止宣言はなし。
健康状態と相談して参加してください。



イメージ 1

久々の寂しい練習


イメージ 2

イメージ 3

AとBは合同練習


イメージ 4

Cは4名


イメージ 5

イメージ 6

AB混合紅白戦
コンタクトはやさしくね


イメージ 7

Cチームのちびっ子は もうお着替えタイム
以外と楽しい 少数練習 お疲れ様


イメージ 8

土手には彼岸花がいっぱい



やっぱり雨に降られると 寒いもんですね。暖かいシャワーを浴びて 風邪をひかないようにしてくださいね。
さて今度の23日土曜日は熊谷交流会です。
練習の成果を存分に発揮してください。
コーチも保護者の皆さんも 熱い応援もOKですが 冷静にお子さんやチームを観察してみてください。落ち着いてみてみると 気づかなかった新たな発見があるかもしれませんよ。
新たにレフリーをはじめた方々 春よりも1段成長したレフリングを楽しみにしています。次はあなたにお声掛けしますよ。

それではLet’sEnjoyRugby🏉