川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

秋の熊谷交流会

9月23日 熊谷交流会 天気のち時々 朝の気温18度


秋晴れの中の交流会を期待していましたが‥
1週間ずっと天気予報とにらめっこ。
うーんな予報でしたが、はたして。


イメージ 1

開会式
集合時間にはまだ降っていた雨☂
すでにほぼ止んでいます🌂


イメージ 2

それでは試合を始めます

イメージ 16

イメージ 3

Bチーム🏉 もはや空中浮遊か‥


イメージ 4

Cチーム みんな~もうすぐ試合だよ~


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

激闘
グランドサイドも熱い🔥いや熱すぎか


イメージ 8

イメージ 9

いっぽう和やかなDチーム
みんな仲良くリレーやってます


イメージ 10

Aチーム 試合前の作戦会議

イメージ 11

安心安定のラインアウト🏉


イメージ 12

冷静に分析中

イメージ 13

イメージ 14

激しいプレーの応酬


イメージ 15

仲間大募集中
おじさんといっしょにラグビーやろう
レフリーも募集中
僕が優しくご指導いたします



選手のみなさん いかがでしたか。納得の出来でしたか。いろいろ課題が見えましたか。いつも何かを感じながら試合や練習に臨んでください。それが君たちの成長につながります。
保護者のみなさん お子さんのプレーはいかがでしたか。お子さんのみならず 広い視野でチーム全体 相手チームまで よく観察してください。
いろんな発見がある事と思います。
足元の悪い中 たいへんお疲れ様でした。またホストチームの熊谷RSのみなさま お世話になりました。

ラグビーシーズンの秋ですから少々日程が混み合っております。どうぞご理解ご協力お願いします。可能な限り試合など活動にご参加ください。

新たな仲間は 常時大募集中です。
次週10月1日は浦和遠征です。その次の8日は川越グランドでの練習です。どうぞ見学体験にお越しください。