川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月24日 特別練習

9月24日 特別練習 天気 朝の気温22度


昨日は熊谷交流会 お疲れ様でした。
2日連続の活動になってしまうので 今日は特別練習という設定にしました。
みんなお疲れだからね。


イメージ 1

いつもより出足は遅いかな
誰も来ないかもしれないな~


イメージ 2

そんな事なかったー


イメージ 3

おにーさん おねーさんとちびっ子が手をつないで競走🤝


イメージ 4

わあー 引きずっちゃ ダメだよ


イメージ 5

Dチームも賑やかです


イメージ 6

Cチーム 狭いグリッドでバチバチ練習


イメージ 7

Aチーム紅白戦 ボールさばきは素早くね 相手のハーフがすごそこに💦


イメージ 8

Bチームも紅白戦 ピンクの女の子は新人ちゃん👩 とってもがんばってたね


イメージ 9

イメージ 10

練習終わりは なぜだか 大人も子供も相撲大会


2日連続のスクール活動 お疲れ様でした。
指導者として たくさんの事を考える機会となりました。
よりよい運営 練習 そして試合ができるよう チームの皆さんと 力を合わせて頑張っていこう と思ったりしました。