川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月5日トリニタス交流会

11月5日 通常練習 天気 朝の気温11度

雨続きだった日曜日。
今週は漸く良い天気に恵まれました。

当初は通常練習の予定となっていましたが、
トリニタスさんにお声掛けいただきまして交流会となりました。

深谷に着いた時には肌寒かったですけど、
絶好のラグビー日和となって良かったですね!!


それでは、両チームのご挨拶から始めましょう。

イメージ 1


Cチーム
試合前練習。

イメージ 2


Cチーム
試合前ミーティング

イメージ 3


Cチーム
試合開始。ディフェンスを突き破って行けるか!?

イメージ 4


Bチーム
試合前練習。

イメージ 5


Bチーム
試合開始。見事に抜け出してトライ!!

イメージ 6


Aチーム
試合前の練習から気合が入っています。

イメージ 7


Aチーム
試合開始。上手くバックスに展開できるかな?

イメージ 10


Dチームの子ども達も頑張ってます。
前転からダッシュ

イメージ 8


最後は応援してくれたご家族の皆さんにお礼を。

イメージ 9


やっぱりいい天気の下でのラグビーは最高ですね。
トリニタスの皆さま、ありがとうございました。

特に、土曜日の特別練習も開始したAチームは、
ヒーローズカップに向けて、良い準備をして行きたいですね。

次週は川越グランドで通常練習です。
体験・見学も大歓迎です。お気軽にお越しください。
また、是非とも学校のお友達にも声を掛けて一緒にラグビーやりましょう!
🏉🏉🏉🏉🏉🏉
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let’s Enjoy Rugby!!!!