川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越カップ

11月19日 川越市民体育祭 天気 朝の気温8度


おはようございます。寒いです。
とても晴れているのですが、北風強めです。
さあ早く準備を進めて、招待チームの皆さんをお迎えしましょう。



イメージ 1

さあ始まります。Age0RS 鴻巣RS 小金井RS さやまRS 川越RS 5チームで対戦


イメージ 7

優勝目指して 頑張れ

イメージ 2

いざ キックオフ🏉


イメージ 3

Bチームも試合はじまるよ~


イメージ 4

裏に出て独走
逃げきれるのか~


イメージ 5

Cチーム 赤いジャージが襲いかかる~


イメージ 6

パワーで突破


イメージ 8

こちら本部です
試合結果はこちらに報告してね


イメージ 9

Aチーム ゴールラインはすぐそこ


イメージ 10

ハーフタイム 後半も頑張れ


イメージ 11

おーっと裏に抜けたー


イメージ 12

そして表彰式🏆


イメージ 13

Aチームのみんな


イメージ 14

日が傾き始めた競技場前🌇



ご参加いただきました各チームの皆さん ありがとうございました。
今後とも お付き合いよろしくお願いいたします。
8時からの準備 15時過ぎまでの片付けと 長時間お疲れ様でした。
川越関係者の皆さん ありがとうございました。
今年ははじめてのトーナメント形式での大会となりました。
また来年に向けて修正ポイントがありますね。
試合やメダル カップを楽しみにしている子供達がたくさんいます。
より良い大会となるよう 皆さんの知恵と力を貸してください。
本日はお疲れ様でした。