川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

ガールズラグフェス


11月25日 ガールズラグビーフェスティバル 天気 朝の気温7度


毎年恒例のガールズラグフェス。
今年も工事中の熊谷ラグビー場をバックに、賑やかにはじまります。
今回は 中学年Bチームの女子5名が参加しました。


イメージ 1
開会式 ガールズなので当然 全員ラガール


イメージ 2
いつもどおり 最初に集合写真


イメージ 3
試合前のアップ 何だか楽しそう


イメージ 4
気合い入れていくぞーっ って言ってるのかな


イメージ 5
さあ はじまったよん


みんなのファインプレー特集
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10



イメージ 11 1日楽しく戦った仲間たち



画像からもおわかりのとおり みんな楽しく積極的にラグビーを楽しんでいる様子でした。参加メンバーがみんな活躍し 今後さらに楽しく活躍するキッカケとなることでしょう。
天候にも恵まれ 仲間たちにも恵まれ よいフェスになりました。
選手 保護者の皆さん お疲れ様でした。

運営の方々 お世話になりました。

来年は もっともっと たくさんの仲間が参加してくれるといいなあ。
画像とリポートは KG特派員からの提供でした。
掲載以外にも素敵なショットがたくさんあります。
らくらく連絡網で発信いただいたURLから、是非閲覧ください。