川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

ヒーローズカップ

12月3日 ヒーローズカップ 天気 朝の気温3度 最高気温13度


小学部高学年が初めてヒーローズカップにチャレンジします。
出場を決めてから、回数を増やし練習を積んできました。
存分に力を発揮してください。


イメージ 1

開会式🏉


イメージ 2

林さんといっしょに記念撮影


イメージ 3

さあ いくぞーっ


イメージ 4

はじまりました
みんな ちょっとかたくなってるみたい


イメージ 5

イメージ 6

ゴールがみえたーっ


イメージ 7

大応援団からの熱い声援📣


イメージ 8

またまたゴール前
フラッグで応援だーっ🎌


イメージ 9

よく頑張りました👏


イメージ 10

日が西に傾き始め 閉会式🌇



朝早くから夕方まで 大変お疲れ様でした。
今回のヒーローズ初挑戦 1勝1敗という結果でした。残念ながら2ndステージ進出ならずでしたが 大きな収穫のある 挑戦でした。

土曜日曜と連日練習を実施することにより 技術の習得はもちろんのこと 選手が自らラグビーという競技に取り組み 仲間との信頼関係を深め 競技そのものを楽しんでいる そんな様子を感じ取ることができました。
そんな自ら楽しむという事が 必ずや次のステージへの継続につながる事と信じています。そしてそれが後輩へと受け継がれていくことでしょう。
君達のひたむきな挑戦は 川越スクール全体にも大きな何かを残してくれたようです。

選手のみんな コーチの皆さん 保護者の皆さん たいへんお疲れ様でした。
ヒーローズカップ運営スタッフのみなさん お世話になりました。
挑戦はたいへん有意義で貴重な経験となりました。ありがとうございました。