川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

ARUKAS交流会

12月10日 ARUKAS熊谷交流会 天気 朝の気温2度


寒~い朝でございます。最低気温が氷点下になると冬日といいますが 今日はそれでございます。
本日は立正大のグランドにお邪魔して アルカスさんとの交流です。
よろしくお願いします。



イメージ 1

朝のご挨拶



イメージ 2

アップは合同で



イメージ 3

スペースを見つけてトライしよう
ディフェンスは前にね



イメージ 4

しっかり膝を曲げて クイックターン



イメージ 5

Dチームのみんなは ダルマさんがコロンだ



イメージ 6

練習試合キックオ~フ👟🏉



イメージ 7

イメージ 8

Cチーム



イメージ 9

イメージ 10

Bチーム



イメージ 11

イメージ 12

Aチーム





合同練習から試合へと 交流させていただきました。
アップのやり方や試合後のコーチからのフォローの手厚さなど 川越でも取り入れるべき事を勉強させていただきました。

今日は立正大の引退試合があるとのことで 少々バタバタしてしまいましたが 是非また交流させていただければと思います。

2学期のまとめ的な交流会でしたが 各チーム出来栄えはいかがでしたか。
もちろん完成などはありませんが また1段成長した様子が伺えたと思います。
3学期はさらなる成長を期待しましょう。

次週12月17日は 川越グランドで通常練習です。見学体験 大歓迎でございます。ふるってご参加ください。

楽しく! きびしく!! 元気よく!!!
Let‘s Enjoy Rugby🏉