川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月24日 2学期最終練習&お楽しみ会

12月24日 通常練習&お楽しみ会 天気のち 朝の気温4度


本日クリスマスイブの24日は、今年の練習納めでございます。
楽しく練習して 楽しくランチをして 締めくくりましょう。


イメージ 1

全員競争
3人づつ手をつないで走ってます
何故だか みんな笑顔


イメージ 2

まずは楽しいメニューで


イメージ 3

つぎは何やろうかな


イメージ 4

Dチーム 上手にボールをよけてね


イメージ 5

今日は中学生も にぎやか


イメージ 6

各カテゴリ 紅白戦スタート


イメージ 7

その後は 親子試合も


イメージ 8

Aチーム対中学生
もちろん ガチではなく カチくらい


イメージ 9

さらに 親父対 中高生
たぶん ガチではないはず


イメージ 10

練習の後は 行列のできる うどん屋さん開店


イメージ 11

好評の 不用品交換会


イメージ 12

日が西に傾きはじめても タッチフットは続くのでありました



2学期の最終練習は楽しいメニューではありましたが 子供達の成長が実感できる練習となりました。
皆様のおかげで 大きな事故などなく充実したか活動ができましたこと 感謝いたします。
新年もよろしくお願いいたします。
またお付き合いいただいた 近隣スクールの皆さま お世話になりました。
来年も共に発展していければと思います。

12月31日はお休みです。各ご家庭で大掃除に励んでください。
新年は1月7日が練習始め予定です。
どうぞ良いお年をお迎えください。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let’s Enjoy Rugby!!!