川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

浦和交流会

2月18日 浦和交流会 天気 昼の気温8度 夕方の気温6度


先週の2日連続交流会から1週間。
今週も交流会で2週連続となります。
浦和スクールさんのグランドにお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。


イメージ 1

開会式 監督さんとキャプテンからご挨拶いただきました


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

BとCは合同アップ


イメージ 5

イメージ 6

Aチームは いち早くゲームスタート🏉
しょっぱなからバチバチ


イメージ 7

イメージ 8

Bチーム 浦和さんのディフェンスのスタートは見事


イメージ 9

イメージ 10

Cチーム なかなかエキサイティングな展開


イメージ 11

イメージ 12

Dチーム 恒例の試合ごっこ





浦和さんとの1対1の交流会は 記憶している限りでは初めてかもしれません。
アップから試合まで たくさん観察 勉強させていただきました。
子供達もたくさんの試合を通じ 多くの何かを感じてくれた事と思います。

6年生は残り少ない小学生ラグビーを楽しんでいたようです。4月からは同じチームでチームメイトとして がっつりとタッグを組んで欲しいものです。

さあ今年度の交流会は 残り2つ。
最後の最後まで成長をつづけましょう。

次週の2月25日は川越グランドで 通常練習です。交流会が続いておりますので この機会にぜひ見学体験にお越しくださいませ。
新年度は もうすぐそこ。新しい事 始めてみませんか。
新年度という節目がチャンスですよ。お待ちしております。