川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

さやま交流会

3月4日 さやま交流会 天気 朝の気温10度

3月になりかなり春めいてまいりました。
花粉も厄介な存在ですが 暖かくなったのが 本当に嬉しい限りです。いよいよ年度末。残り僅かな今のチームを楽しみましょう。


イメージ 1

さやまRSさん 深谷トリニタスさん 川越RS の3チームでバトル


イメージ 2

BとCは合同アップ


イメージ 3

イメージ 4

Dチームは合同練習です


イメージ 5

Cチームは人口芝エリアで
つかまっちゃうのか


イメージ 6

Bチーム つないでつないでTRYとるぞー



イメージ 7

Aチーム キャプテンのアターック



イメージ 8

かっこいいね 横一線のディフェンスライン


イメージ 9

たくさん試合できました
ありがとうございました



本日は交流会にお招きいただき ありがとうございました。さやまスクールさま 深谷トリニタスさま またご一緒させていただけましたら幸いです。

いよいよ3月。今年度も大詰めです。
毎回感じますが 子供達の成長を強く感じます。来月からの新年度で この子達がどんな成長 活躍をしてくれるのか 不安もあり期待もあります。
今でしか体験できないこと ラグビーでしか学べないこと たくさんの“何か”を スクールで より多くの子供達に感じてもらいたいですね。

来週はAチームはセントラルカップ BCDチームは川越グランドで通常練習です。
新年度からの新入生の 見学体験 大歓迎です。
どうぞお気軽に足をお運びくださいませ。
お問い合わせは 川越ラグビースクールのウェブサイトの問い合わせフォームからどうぞ。
来週もLet’s Enjoy Rugby!!!