川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

学期末練習 With RICOH BlackRams その2

3月18日 学期末練習&卒団式 With RICOH BlackRams その2



イメージ 1

Bチーム ママさんチームWith RICOHの円陣組んで闘魂注入



イメージ 2

ママ 爆走



イメージ 3

立ちはだかる森谷選手💦



イメージ 4

集合写真だよ~



イメージ 5

本日のAチームのみんな
6年生は卒団証書といっしょに



イメージ 6

いつもいつも ありがとうございます
川越ラグビースクールはBlackRamsを全力応援いたします



イメージ 7

イメージ 8

保護者会の皆さま 美味しいカレー ごちそうさまでした🍛🥄



イメージ 9

こちらも恒例 相撲大会




本日はイベント盛りだくさんの練習となりました。
年に数回 親子で楽しむ試合は 楽しいものです。
またリコー選手のお三方には、毎年お越しいただき感謝でございます。子供達は 一緒に練習できて テンション上がっておりましたね。

さて本日は卒団式でした。諸事情により 式の画像がなく ごめんなさい。後日アップしますね。コメントもその時一緒にさせていただきます。
ただ節目を迎えて 色々と振り返り考える事がたくさんある1日でした。

また来週は交流会です。今年度の集大成を見せてくれる事でしょう。そうしたら また色々な考えを巡らせます。

コーチも保護者の皆さんも たくさん振り返り考えてみてください。

来週は遠征です。川越グランドには不在になります。体験は4月に入ってから よろしくお願いします。
ご連絡頂けましたら 詳細ご案内します。
川越ラグビースクールのウェブサイトhttp://school.kawagoweb.com/のお問い合わせフォームからお願いします。