川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

駿河台交流会

3月25日 駿河台交流会 天気 朝の気温11度



天気にも恵まれました駿河台交流会、今回で4回目となります。
年度を締めくくるイベントとして定着しましたね。
最後の最後の交流試合、楽しみましょう。



イメージ 1

参加チームは 昭島 あきる野 東村山 さやま 所沢 川越 のスクール



イメージ 2

ハイ まずはしっかりストレッチ



イメージ 3

Dチーム 練習はじまってまーす
ボールを持っているのは なんと2歳



イメージ 4

お兄さーん ひっぱってー



イメージ 5

Cチーム アドバン出てるしー 思い切って行っちゃうわよーん



イメージ 6

ハーイ TRYダネ



イメージ 7

Bチーム 逃げ切るぞー



イメージ 8

すげー角度



イメージ 9

勝負するわよん



イメージ 10

Aチーム 得意のラインアウト


イメージ 11

うおりゃー



イメージ 12

抜けたどー



イメージ 13

1年間 お疲れさまー




年度末恒例の駿河台交流会。
駿河台大学ラグビー部の皆様 大変お世話になりました。
そしてご参加のスクールの皆様 お疲れ様でした。
お陰さまで 締めくくりにふさわしい よい交流試合ができましたこと 感謝いたします。

朝一番から コーチからは今日が最後だから良い試合しよう! と話が出ていたと思います。
勝ち負けはともかく それぞれ勝ちを意識し 自らラグビーに取り組む姿は 頼もしささえ感じました。
スクールの活動の指針が形になってきたことを実感いたしました。
指針とは 楽しく!きびしく!!元気よく!!!
楽しいだけでも厳しいだけでもダメ、うまくバランスをとりながら、何よりも元気よくいこう、というもの。
大きく成長をとげた子供達に エールを贈り 次のステージへと送り出したいと思います。

次週4月1日は春休み期間特別練習となります。川越グランドにて練習予定です。