川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月1日春休み特別練習

4月1日 春休み特別練習 天気 朝の気温12度

今日から4月!
と言うことで、新年度のスタートと言うことになりますが、
スクール活動は、春休みの特別練習になりますので、
最後の2017年度の練習と言うことになりました。

いつもより、少し人数少なめですけど、
張り切って練習しましょう!

中学部も同じグラウンドでの練習でしたので、
6年生(新中学1年生)は、早速中学部の練習に参加していました。
小学部よりも厳しい練習だったように思いますが、どうでしたか!?

2017年度の
小学6年生は中学部に。
小学5年生はAチームの中心に。
小学4年生はAチームに。
小学3年生はBチームの中心に。
小学2年生はBチームに。
小学1年生はCチームの中心に。
年長さんはCチームに。

来週からは、スクール活動も新年度になりますので、
それぞれ新しいチームや役割を持って、頑張ってください。
引き続きラグビーを楽しみましょう!

来週4/8(日)は、東京国際大学ラグビーグラウンドでの通常練習になります。
新年度、ラグビーを始めてみませんか?
体験・見学はいつでも大歓迎ですので、

川越ラグビースクールホームページ
右上の「お問合せ」フォームから、お気軽にご連絡くださいませ!

楽しく、きびしく、元気よく!
一緒にラグビーを楽しみましょう!!

イメージ 3


イメージ 1
イメージ 2